アレルゲンの温床。寝具の丸洗いで除去(2013年7月24日)
こんばんは今西です。
本日は定期的に行っています布団の丸洗いについてです。
害虫バスターズでは、ダニ・カビ・フケ・アカなどのハウスダストなど
アレルゲンの温床になります布団を丸洗いにて除去しています。
IMGP6701.JPGのサムネイル画像
◆定期的に、ご近所限価格としてですが、行っています。

定期的に、地域限定で通常の価格より、お安くご提供させて頂いております。
小児喘息や、アトピー性皮膚炎などの原因の一つになります、カビ・ダニなどは
布団に発生しやすくなります。
人は一晩で、牛乳瓶1本分の汗をかきます。
朝にその布団を押し入れに収納したり、ベッドマットでも乾燥させるなどの
定期的な清掃をしていないと、ダニの餌となるカビは増え続けます。
また、気管支炎など呼吸器系の疾患につながるダニ(その中でもダニの糞)も
除去できずたまる一方。そのうちに就寝時には咳や鼻水が止まらないなどの
アレルギー症状が出始めます。
まだ小さい、大切なお子様がそうなる前に何とかしたいと思うのは親の常。
この機会にぜひいかがでしょうか。
熟練の布団洗い職人が、大切なお布団を一つ一つ見定めて
完全な水丸洗いできれいに仕上げます。
もちろん、アレルギーのお持ちの方など洗剤から、洗い方までしっかりと
サポートさせて頂きます。
IMGP6595.JPG
◆布団の前処理が肝心なのです。

これからの季節、まだまだ汗をかきますお子様。
今日一日、外で頑張って仕事から帰ってきたお父さんのため。
毎日の家事で疲れがたまったお母さん。
睡眠は人生に三分の一を占めます。
それだけ重要視しなければいけない睡眠。
健康食品。運動・食事も大切ですが、睡眠はもっと大切です!
IMGP6625.JPG
◆有機溶剤は一切不使用。完全水洗いの技術で行っています。

今回は8月8日(木)になります。
お問い合わせ、ご注文はwebサイトのお問い合わせからも承っております。
よろしくお願いいたします。

害虫バスターズは365日あなたのお悩みを解決します!