保育園ふとん乾燥(2014年2月17日)
こんばんは。
害虫バスターズの今西智洋です。
先日は保育園へ出動しました。
保育園でのお布団の加熱乾燥
その、ほとんどは小さなお布団なんですが
数行けば、幼児用の布団と言えど
たまに立派なお布団があります。
IMG_20140215_182608.jpg
先日の保育園では、全体的な大きさは
もちろん幼児用なので知れています。
せいぜい、1m×50cmほど。
ですが、厚みがそこそこありました。
素材は綿の布団でした。
乾燥前で5cmはあったと思います。
綿ですので膨らむだろうなぁ~
と思っていたんです。
乾燥後には10cmは大袈裟ですが
近くありました。

いぃなぁ~こんなお布団。
あまり、フカフカな分厚い布団は
好みではないんですが
毎晩寝る布団5cmもないかも・・
あまりにも少ない・・・

害虫バスターズは365日あなたのお悩みを解決します!