大阪市内でのゴミの回収作業を実施(2014年9月18日)
こんばんは。
害虫バスターズの今西智洋です。
本日は、分別をしたゴミを業者さんに回収して頂きました。
大まかなゴミは分別。大きなものはその場で解体・回収して頂きました。
本日は2tトラック3台と6人工での作業でした。

IMGP8101.JPG
朝からタンスや棚などの解体作業をテキパキとして頂きました。
IMGP8099.JPG

現場名 大阪府大阪市
被害状況 シロアリ・その他
施工日数 複数日
家具の有無 あり。  ※全てスタッフの方で動かしました。
施工内容 廃棄処分・害虫駆除  
加熱乾燥車 なし
乾燥時間 なし
設定温度 なし
防虫紙 なし
その他 特になし


廃棄処分の業者さん。親方が中心となりテキパキと皆動いていました。
最後はキッチリとホウキ・チリトリで清掃して頂きました。
当たり前と言えば当たり前かもしれませんが、ほんの少しの気遣いに感謝します!
こういった所って肝心ですよね!
*************************************************
害虫バスターズは365日あなたのお悩みを解決します!