工場での加熱乾燥処理ができます!(2014年10月19日)
おはようございます!
害虫バスターズの今西智洋です。
先日、とある理由で施工させて頂きました加熱乾燥処理。
IMGP8293.JPG
よく、害虫の被害や、害虫の被害に関係なくても
加熱乾燥車を、自宅やマンション横に停めての作業は・・
ご近所の目もあるし・・大きな、、、何だか特殊な車が来て・・
というお声を頂きます。
加熱乾燥車 布団乾燥車 寝具乾燥車 ふとん乾燥車 
そんな時は、加熱乾燥車でおじゃまするのではなく
バンなどで工場まで運び加熱乾燥処理をする事もできます。
自宅・マンション横で無かったら良いんだけど・・
って事なら、近所のコインパーキングに入れての
作業も可能です。
ですが、その際は少々の音が出ます。
ご近所に家の無いパーキングが良いかと思います。
****************************************
害虫バスターズは365日あなたのお悩みを解決します!