ここ最近の、ホテルでの乾燥枚数を計算してみました!(2015年6月13日)
おはようございます!
害虫バスターズの今西智洋です。
梅雨真っ只中、本日、土曜日は晴れ模様だそうです。
この晴れ間を利用して布団を干したい所ですが
湿気が残っていると、干しても効果が半減する事もあります。
なんなら、干す事で反対に湿気を含んだりして・・
加熱乾燥車 寝具乾燥車 ふとん乾燥車 布団乾燥車 畳乾燥車 たたみ乾燥車 トコジラミ駆除 南京虫駆除
ここ最近、施工させて頂いてるホテルでの寝具乾燥。
関連のホテルだけでどれだけの枚数があったか数えてみました。
現場名 ホテル
被害状況 特になし。通常の布団乾燥。
施工日数 43日
家具の有無 特になし。
施工内容 掛布団:2467枚
パット:2418枚
枕:3464個
クッション:1112枚
座布団:189枚
マット:33枚
敷布団:114枚   
加熱乾燥車 2号車、3号車(強制排出式)
乾燥時間 30分 ~ 1時間
作業時間 述べ70時間ほど
部屋数 1853部屋
その他 加熱乾燥後のバキュームや梱包はなし。
【今回の加熱乾燥 温度調整について】
今回は80℃~90℃間の温度設定で加熱乾燥を実施。
と、この様な数になりました。数だけ見ると中々の数です。
明日からも、この様な数をこなさないといけないと思うと
少々、ぞっっとしてしまう数ですね。
改めて数えるのも善し悪し・・・
明日からも頑張りましょう!
****************************************
害虫バスターズは365日あなたのお悩みを解決します!
****************************************