西宮市でトコジラミの駆除を実施させて頂きました。(2015年7月 3日)
おはようございます!
害虫バスターズの今西智洋です。
昨日は朝から西宮市でトコジラミと格闘。
兵庫県は西宮市の一般住宅に発生しお困りの
お宅で様々な施工方法で駆除を実施させて頂きました。
兵庫県 西宮市 トコジラミ駆除 南京虫駆除
これはカビではありません。
トコジラミの駆除方法である、ドライアイスを用いた施工です。
ドライアイスのパウダーを特殊な機械で吹き付ける施工方法です。
この日は、30キロもの二酸化炭素ボンベを持参し施工しました。
と言いたい所ですが、最近は大きなボンベを持参するよりも
携帯、振り回しに便利な、小さいドライアイススプレーがあり
ドライアイスでの処理をする施工店さんで、僕の知る限り
どこも全てその製品で施工されています。
(手にかけると低温やけどになりますので注意が必要です)
兵庫県 西宮市 トコジラミ駆除 南京虫駆除
そして、乾燥車による畳の乾燥です。写真には襖も入っています。
やっぱり、頼って安心の熱による物理的処理。
害虫に熱を与えますと、タンパク質の変性によって卵から死滅します。
この日は写真の畳以外にも様々な物を入れました。
熱に耐えれるもの全てです。
スチーム、ドライアイス、薬剤、トラップ、トコジラミ駆除においては
どの施工方法より、より確実な方法を最大限活用して完全駆除します。
*****************************************
害虫バスターズは365日あなたのお悩みを解決します!
*****************************************