宿直室の寝具を加熱乾燥車で乾燥しました。(2016年6月24日)
おはようございます!
害虫バスターズの今西智洋です。
先日行いました定期的な布団乾燥の模様です。
加熱乾燥車 布団乾燥 加熱乾燥処理 寝具乾燥車 ふとん乾燥車 布団乾燥車 畳乾燥車 たたみ乾燥車 トコジラミ駆除 南京虫駆除 スーパー南京虫 ダニ駆除 チャタテムシ駆除 シバンムシ駆除 大阪 天王寺 難波 兵庫 神戸 西宮 京都 和歌山 奈良 滋賀
定期的に布団乾燥を行うメリットは何だと思いますか?
家庭の布団だと、晴れの日に布団をベランダで干すなど
家事としての布団干しができますが、これが会社などの
宿直室だとしたら、まず誰が干すの?いつ?どこで?
日常の業務、仕事はどうするの?となります。
中々、仕事場、宿直室の布団は干せません。
寝ている間に汗は必ずかきます。
これは汗をかかないと思いがちな冬場でも同じです。
汗などの水分で、寝具の環境が悪くなると
ダニやカビの発生に繋がります。
そうならないためにも常日頃から布団の環境を
整える必要があります。
現場名 大阪府
被害状況 なし(定期的な布団乾燥)
施工日数 1日
家具の有無 あり。  ※全てスタッフの方で回収・返却しました。
施工内容 掛布団:70 敷布団:76 毛布:36  
加熱乾燥車 3号車(強制排出式)
乾燥時間 1時間
設定温度 85℃~90℃
防虫紙 なし。
その他
【今回の施工について】
 加熱乾燥後のバキュームはなし。 
*****************************************
害虫バスターズは365日あなたのお悩みを解決します!
*****************************************