岡山県でトコジラミの駆除を実施。(2016年9月21日)
おはようございます!
害虫バスターズの今西智洋です。

岡山の宿泊施設で発生した
トコジラミを駆除しました。
加熱乾燥車 トコジラミ トコジラミ発生 トコジラミ駆除 トコジラミ防除 南京虫 南京虫発生 南京虫駆除 スーパー南京虫
和室におけるトコジラミの発生は
寝具はもちろんですが、襖や障子、畳にも被害が及びます。
先日、調査にお伺いした奈良の現場では畳のある和室を
洋室の床にリフォームする事にもなりました。
現場名 岡山県〇〇市
被害状況 トコジラミ
施工日数 1日(7:00~17:00)
家具の有無 あり。  ※全てスタッフの方で動かしました。
施工内容 布団:30 畳:20 毛布:3 襖:4 扉:2 その他   
加熱乾燥車 3号車(強制排出式)
乾燥時間 1時間 ~ 1時間30分
設定温度 80℃~90℃
防虫紙 なし。
その他 搬出は全て梱包しました。
加熱乾燥後のバキュームはなし。

【今回の施工について】
  今回は80℃~90℃間の温度設定で加熱乾燥を実施。
この様に、トコジラミが発生した場合、リフォームまでする事が
たまにあります。ホテルや旅館など、内装が古くなった様な
部屋ではよくあります。
*****************************************************************
                 害虫バスターズは365日あなたのお悩みを解決します!
*****************************************************************