2013年・春、台風12号被害による奈良県でのボランティア決定(2013年5月13日)
こんばんは今西です。
2013年早くも春になり、今年は暖かいとゆうより暑い春の日が多い気がします。
さて、去年に続き今年も、台風12号で被災され未だに仮設住宅での生活をされています方々の
寝具の加熱乾燥をさせて頂くことになりました。
去年の秋から始め、路面の凍結している冬を除き今回で2回目になります。
年4回を念頭にしておりましたが、やはり冬場は危険という事で春・夏・秋という事になりました。
秋の11月のボランティアから半年も経過しました。
皆さんお待ちかねという事で、はりきって加熱乾燥していきたいと思っています。
PB092174.JPG
※2012年11月、秋のボランティアの様子

5月23日(木) 五條市内の仮設住宅(五条住宅)
5月31日(金) 奈良県の野迫川村(北股地区)
の順で実施させて頂きます。
皆さんの笑顔のため精いっぱい頑張ってきます。

害虫バスターズは365日あなたのお悩みを解決します!