トコジラミ発生緊急キットが掲載されました。(2013年8月28日)
こんばんは今西です。
先日のトコジラミ発生緊急キットの販売後
産経関西様のwebサイトへ掲載して頂きました。
少しでも皆様のお役に立てます様に頑張ります!

産経関西 害虫バスターズ トコジラミ発生緊急キット
http://www.sankei-kansai.com/2013/08/28/20130828-066502.php

NEWS

「トコジラミ発生緊急キット」発売 クリーンボーイ大阪

08.28 13:27

「トコジラミ発生緊急キット」

「トコジラミ発生緊急キット」
加熱乾燥車で害虫を駆除する害虫バスターズのクリーンボーイ大阪(大阪市阿倍野区)は
トコジラミ(南京虫)が発生した場合の初期対処グッズとして
トコジラミ駆除のプロが厳選し商品を詰め合わした「トコジラミ発生緊急キット」を発売する。

同キットは、薬剤を除いた、誰でもが安心して使える市販品をベースに
初期段階のトコジラミ発生に対して、プロが駆けつける間までに被害を最小限にできる初期対策キット。

トコジラミは海外の渡航先から持ち帰ったり、観光客や宅配便、中古家具などで持ち込みが増え
個人宅やホテルや旅館などの宿泊施設で増えている。
また、日本でも不特定多数の人が集まる場所などは、発生する確率が高く自宅へ持ち帰る確率も高くなる。
トコジラミの発生は、吸血被害に逢って、目視で初めて分かる。
その際の初期の発見と早期の対処策で、被害の拡大が大幅に防ぐことができる。
キットを日常で使用した場合、早期の発見にもつなげられる。
ホテル・旅館などの宿泊施設では売り止めにする日数も減り、結果的に駆除にかける費用の削減にもつながる。
キットの価格は19,800円(税・送料・代引き手数料込)。