保育園での布団乾燥(2014年6月15日)
こんばんは。
害虫バスターズの今西智洋です。
先日の保育園での布団の乾燥です。
こちらの保育園では毎月決まった日に
布団の乾燥を実施させて頂いております。
この日は良い天気でした。
IMG_20140614_093813.jpg
いつも保育園の園庭にまで加熱乾燥車を
入れさせて頂き布団の乾燥を実施させて頂いております。
こちらの保育園では、毎年春になると植物や
実のなる野菜など育てられています。
しかも、それらは少々変わったものが多いのです。
*******************************************
今回、行かせて頂いた日には
園庭に大きな植物が育っていました。
土から斜め横に、広がる様に大きく大きく育った植物。
これは何だと思いますか?
実はこれ、ズッキーニの花なんです。
初めて見ましたが、きゅうりの親戚みたいなもんでしょ
確かにきゅうりの花に似ています!
******************************************
横には花が終わり、これからまだまだ大きく育つであろう
小さなズッキーニの赤ちゃんが実っていました。
大きく育ち、保育園の園児たちが収穫して
みんなで食べるのかな!?
楽しみですね!
*******************************************
もちろん。布団の乾燥はしっかりさせて頂きました。
害虫バスターズは365日あなたのお悩みを解決します!