コロニートラップ工場見学会!(2014年11月28日)
こんばんは。
害虫バスターズの今西智洋です。
ゴキブリなどは圧迫習性といいまして、何かに接した狭い所が好きな害虫です。
これはトコジラミにも言える事かと思います。
狭い所に密集して生息する。
その圧迫習性を、うまく利用したトラップがあります。
害虫業界でコロニートラップと言えばかなり有名な物かと思います。
コロニートラップ
そのコロニートラップ。
実は大阪の生れ、場所は東大阪の㈱サムハウで製造されています。

本日は、その㈱サムハウの代表である、袴田さんとお会いさせて頂きました。
http://www.somehow.co.jp/index.html
なぜかと言うと・・まぁ~色々なんですが、こうして新たな出逢いを
持てた事に感謝します。最近はやたらと、人との繋がりに感謝できる事が多く
とてもありがたい気持ちで一杯です!
*****************************************
害虫バスターズは365日あなたのお悩みを解決します!