とても嬉しいアンケートを頂きました。(2015年1月 7日)
こんばんは。
害虫バスターズの今西智洋です。
本日は、施工させて頂きましたお客様より
ご返却いただきましたアンケートのご紹介をさせて頂きます。
もちろん、弊社webなどへの掲載のご承諾を頂いたアンケートです。
害虫バスターズ 評判
お名前は、ご希望で画像処理させて頂いております。
奈良県の普通のご自宅でのトコジラミの駆除でした。
正直、荷物も普通にあり、どの範囲でトコジラミが生息し
隠れ潜んでいるかはわかりません。
調査の際に、平均1時間30分~2時間はかけ
お客様から聞き取りや床に這いつくばり調査をしていきます。
トコジラミの習性など、色々と考え調査をしますと
それぐらいの時間になります。
ここでそれを怠ると、何らかの痕跡を見落とし
本来しなければならない手順などを踏まえないまま
施工を終えてしまいます。
そうする事で、結果として完全駆除には至れない事になります。
そんな経験から駆除方法や箇所を決め施工に至るわけですが
それでも毎回、駆除の度に発見する事や気付きもあります。
重い荷物の移動など大変ですが、こうしてお客様から
嬉しいアンケートの返信を頂きますと、とても嬉しいです。
やる事をやって完全にいなくなる。
中々面白い駆除(仕事)だと思っています。
****************************************
害虫バスターズは365日あなたのお悩みを解決します!