大阪市浪速区でトコジラミの駆除を実施しました。(2015年1月29日)
こんばんは。
害虫バスターズの今西智洋です。
昨日は大阪市の浪速区でトコジラミの駆除を
実施させて頂きました。
トコジラミ駆除
この様に家具に着いたトコジラミは全て加熱乾燥車の熱で
成虫はもちろん卵まで駆除します。
トコジラミ駆除 家具
タンス、ベッド、食器棚、ソファー、絨毯、寝具、カラーボックス
熱に耐えれる物(素材)であれば完璧に処理できます。
例をあげれば、トイレットペーパーなんかも袋ごと熱を掛けれます。
新品であれば中まで入りませんが、あの様な薄いビニールでも
熱と温度と時間の管理で100%処理できます。
トコジラミ駆除 畳
和室の場合、この様に畳と壁の隙間などに巣をつくります。
物がない場合など部屋の中心ではなく端です。
黒いのは血を吸った糞。白っぽいのは抜け殻です。
よくよく見ると成虫もいます。
加熱乾燥車 寝具乾燥車 ふとん乾燥車 布団乾燥車 トコジラミ 駆除
今回、お客様のご要望で自宅ではなく
工場へ持ち帰っての処理となりました。
この様にキッチリ梱包し搬出し加熱乾燥処理をします。
二次被害を防ぐためです。
現場名 大阪市浪速区
被害状況 トコジラミ
施工日数 1日
家具の有無 あり。  ※全てスタッフの方で動かしました。
施工内容 【加熱乾燥処理】タンス:2 食器棚:1 鏡台:1
【ドライアイス処理】テレビ、炊飯器、ポット、ホームベーカリー、など   
加熱乾燥車 3号車(強制排出式)
乾燥時間 1時間30分 ~ 2時間
設定温度 80℃~85℃
防虫紙 洲本製紙(青) ※防虫・防湿効果が1年間あるシートです。
その他 処理する物は梱包して搬出。
加熱乾燥後のバキュームはなし。

【今回の加熱乾燥 温度調整について】
今回は80℃~85℃間の温度設定で加熱乾燥を実施。

ドライアイス処理するものは後日配達予定です。
***************************************
害虫バスターズは365日あなたのお悩みを解決します!