和泉市でシバンムシの駆除を実施させて頂きました。(2015年7月16日)
こんばんは。
害虫バスターズの今西智洋です。
本日は大阪府和泉市でシバンムシの駆除を実施。
畳に穴をあけ大量に発生するまでになっていました。
畳乾燥 乾燥車 布団乾燥車 ふとん乾燥車 シバンムシ
シバンムシ自体は薬剤にも弱く、直ぐに死滅しますが
お客様のご希望で、薬剤は不使用で。
という事で、畳12畳の乾燥を2時間かけ施工しました。
畳 タバコシバンムシ 駆除
畳の中心温度が50度超えするまで持って行きました。
そうすると、中に潜むシバンムシも生きてはいけません。
駆除する事は当たり前、その後、害虫が発生しない
環境を作る事が必要となります。
畳は調湿効果のある建材ですので、その畳の機能を回復し
湿度を下げておけば、そう簡単には再発しません。
もちろん、そのためには畳に湿度を溜め込むような
環境を改善していかなければなりません。
*****************************************
害虫バスターズは365日あなたのお悩みを解決します!
*****************************************