ホテルでのトコジラミ駆除。一番喜ばれる事は?(2018年1月16日)
こんばんは!
害虫バスターズの今西智洋です。

先日、行いましたホテルでのトコジラミ駆除。
ホテルでのトコジラミ駆除は部屋を完全に売り止めにして行います。
もちろん、その期間の売り上げは無くなります。

最近、海外からのお客様が多く少しでも部屋を売りたい!
ホテル側からしたら、そういう所があります。
トコジラミ 南京虫 スパートコジラミ スーパー南京虫 ネッタイトコジラミ 
写真:事の原因になるトコジラミ(南京虫)

本日も、午後からホテルへ調査にお伺いしました。
ホテルの方曰く、予約が入っても、もちろんトコジラミが
発生している部屋は売れない。

例えば、20名の団体客の予約が入ってました。
しかし、その直前1か月前に1室から、トコジラミが発生し売り止め。

その売り止めの部屋さえ売れば、その全員を
お受けできるが、完全に駆除するまでそうもいかない。

その場合は、近隣のホテルを予約し、チェックイン・アウトは送迎し
差額は返金しないといけないそうです。

もちろん、それまでに完全駆除ができれば
部屋を売って、その団体客のお客様も受け入れられる。

一つの部屋から発生したトコジラミで
団体客のお客様(複数の部屋)が埋まらない
状態にもなるそうです。

トコジラミ駆除にかかる日数は減らしたい。
完全駆除への近道があれば、そうしたい。

部屋の売り止めを1日でも短縮し部屋を売りたい。
それがホテル側の希望でもあります。

では、売り止めを最短にするにはどうするか!

それは、「物理的」な施工を取り入れるのが
望ましくなります。

スチーム、ドライアイス、そして加熱乾燥車による
物理的な施工です。

物理的な施工で、短期間にトコジラミの
卵~成虫まで死滅させましょう。
*****************************************
害虫バスターズは365日あなたのお悩みを解決します!
*****************************************