大阪市内でトコジラミの調査。(2018年1月26日)
こんにちは!
害虫バスターズの今西智洋です。

昨日、大阪は難波で開催された業界の集まり
という名の新年会に行きました。

見た目だけで、必ず酒豪と見られる自分。
本当は飲めない・・で、美味しくもないから
飲みたくない・・

そんなギャップで、お相手を戸惑いさせてしまう自分です。
どうもすみませんm(__)m

先日、トコジラミの調査にお伺いしました。
現場はマンションの一室。

発生を知ってから自分で何とかし被害も少なくってきた。
夏も過ぎ、更に何もなく、何となくも落ち着いたものの
やはり、たまに被害に遭う。

この春先から、また被害に遭うのも嫌だと観念し
この機会に調査に来ていただきたいとありました。
クリーンボーイ大阪株式会社 クリーンボーイ 害虫バスターズ 
先程も、お電話でトコジラミかも知らない・・
というお問い合わせがありました。

春先から秋まで酷い被害があり
対策をして何となく居なくなった気がするが・・

という様なお問い合わせが増えるこの季節です。
実際、トコジラミは死滅していなくて、春先から
活発に活動を再開するなんて事も、多々あります。

夏場に被害に遭った。
自身で薬剤やスチームをしたが何となく心配。
この血糞みたいなものは、トコジラミのもの?

その様な心配事は、プロにお任せください。
早期の発見、今の時期に終息させましょう。
*****************************************
害虫バスターズは365日あなたのお悩みを解決します!
*****************************************