布団の乾燥していますか?(2019年3月 6日)
こんにちは!
害虫バスターズの今西智洋(@gaichubasters)です。

本日も大阪市内のホテルで布団の乾燥でした。
夕方近くからは、少々天気も悪くなってきましたが
こちらのホテル、1階部分が大きな駐車場になっており助かります。
明日も明後日もこちらのホテルで作業中です。
加熱乾燥車 布団乾燥車 寝具乾燥車 ふとん乾燥車 布団乾燥 寝具乾燥 ふとん乾燥 マット乾燥 枕乾燥 ベットパット乾燥 定期乾燥
身内ネタですが・・布団の乾燥でよく見る光景がこちら。
ほんとよく見ます・・乾燥車から布団のタグが出る光景。

さて、本題に変わりまして、皆さん布団の乾燥
天日干しってしていますか?

どの頻度でしていますか?
もちろん雨や天気の悪い日はしていないかと思います。

やはり天日干しも含め、布団の乾燥はした方が良い!
これはもう常識になります。

しかし中々乾燥する暇がない。
天日干しして雨でも降れば・・

我が家では家を新築した時に天井を作りませんでした。
それは、朝起きた布団を天井の梁に掛けるからです。

そうすることで少しでも乾燥することができます。
寝た時の汗が敷布団や掛け布団にそのまま
保湿されるのでなく蒸発するよう、その様な造りにしました。

そんな梁がない場合でも、布団ハンガーや
床に置いたままでも、除湿器・扇風機などを
かけることをおすすめします。

布団乾燥にご興味の方はこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://clean-boy.com/futon/index.html

*****************************************
害虫バスターズは365日あなたのお悩みを解決します!
*****************************************