出張につきものなのは・・トコジラミ調査。(2020年2月21日)
こんにちは!
害虫バスターズの今西智洋(@gaichubasters)です。

この所、遠出することが連続しております。
この日は茨城から大阪へ。

ナビの設定を間違ったのか・・茨城からひたすら下道を
何だかおかしいおかしいとは思ってはいたが
なに分、土地勘がないもんで・・

東京から高速に乗り富士山を通過。
何時も富士山を探しますが、結局さらにその上の
目線の先に富士山を発見します。
害虫バスターズ
この日もそう。
やっぱ富士山は高いですよねぇ~

この日は乾燥車で移動でした。
乾燥車をご存じない方は⇓⇓⇓からどうぞ。

質問005】加熱乾燥車って何ですか?
https://clean-boy.com/faq/p000744.html

質問078】加熱乾燥車、布団乾燥車、寝具乾燥車どれも同じ?
https://clean-boy.com/faq/p001098.html
加熱乾燥車 乾燥車 布団乾燥車 寝具乾燥車 ふとん乾燥車
加熱乾燥車・・寝具乾燥車::布団乾燥車・・
と、とにかく車の荷台上から富士山がコンニチハ!

車で移動でも、出張の際に泊まるのもホテルや旅館。
かと思えばフェリーで移動も、フェリーも部屋で
一泊することもあります。

以前に行った北海道へは24時間フェリーの旅。

そうなると心配なのはトコジラミですよね。
ホテルや旅館、フェリーの部屋に発生していないか・・
泊まる際は入室後、先ずはトコジラミチェックしています!

★トコジラミの防除には知識を得る事から始めましょう!
 害虫バスターズでは、宿泊業界様向けの
 「トコジラミ防除セミナー」も行っています。