ひたすらトコジラミ現場!120連発!!(2021年1月19日)
こんにちは!
害虫バスターズの今西智洋(@gaichubasters)です。

先日からupしています過去YouTube動画。
このブログに告知し忘れていたものを順次upしています。
今回は、過去3年間の中からトコジラミ駆除現場を抜粋して
youTubeにupしています「ひたすらトコジラミ現場!120連発!!」です。



【YouTube】
https://youtu.be/Sm7plZ5iWew

トコジラミの被害は、年々増え続けております。
被害は不特定多数の人が集まる箇所からの持ち込みによります。
その発生を、どうやって一早く知るか。
そして一早く対処(駆除)することが大切になります。

その為には、先ずトコジラミを知ることが大切になります。
トコジラミの体調や習性を知ることも大事ですが
トコジラミが発生したら、どのような痕跡が出てくるか。
その辺りも大切になります。

この動画は、その様な痕跡(現場)を120箇所集めたものです。
トコジラミを知ってトコジラミの防除をしましょう!

*****************************************
害虫バスターズは365日あなたのお悩みを解決します!
*****************************************