仕事以上に楽しみな・・・(2021年7月 2日)
こんにちは!
害虫バスターズの今西智洋(@gaichubasters)です。

先日は島根県に行ってきました。
仕事をする楽しみ(?)の他にもっと楽しみなのが
甘味や食であります。

島根に行ったのに、甘味を先取りして広島県の銘菓
「もみじ饅頭」を10時のおやつにいただいちゃいました。

島根なら島根の甘味でいいのにね・・

トコジラミ 南京虫 ネッタイトコジラミ 血糞 抜け殻 卵 トコジラミ駆除 南京虫駆除 ネッタイトコジラミ駆除 島根県 出雲市

そんなことをしていたら、実はこのもみじ饅頭は
愛媛県の会社の製造だと判明!

まぁ~どっちでも良いって言えば良いのですが・・
どちらかと言うと、やっぱ広島の会社であってほしかった。

甘味に卑しく欲張った結果でしょう。

あ、仕事のことには一切触れていませんが
もちろん、しっかり仕上げてきましたのでご安心を。。。

*****************************************
害虫バスターズは365日あなたのお悩みを解決します!
*****************************************