本当にビックリ!即、外へ・・(2022年3月14日)
こんにちは!
害虫バスターズの今西智洋(@gaichubasters)です。

実はこちらの現場...片付け業務で入ってましたが・・・

害虫バスターズ クリーンボーイ 加熱乾燥車 寝具乾燥車 布団乾燥車 布団乾燥 寝具乾燥 害虫 害虫駆除 トコジラミ ダニ チャタテムシ シバンムシ

先日、弊社の「かたづけ」部門「家族のおへそ」の
助っ人として現場に入ってました。

助っ人になったか・・知らんけど・・by大阪人

古い長屋で中々のゴミ屋敷。
ネズミやゴキブリの巣窟具合は敷居を跨ぎ直ぐにわかる度合い。

先ずは2Fをやり、1Fに降りて数十秒...あれ...何やら...
ゴキブリ以外の臭いがする。

施設に入所した方は老人で、2Fには上がらなく生活は
1Fのみになっていました。

その1Fのキッチン横の、いつも居たであろうスペースの
棚を開けたら抜け殻の山。

蜘蛛やカツオブシムシに混ざりトコジラミまで!

片付けで現場に入っていたから不意をつかれ
まぁ~ビックリ!

あ〜トコジラミって...トコジラミの被害って...
こうして移るのかなぁ〜と初めて体験しました。

そっから、よくよくその周りを見渡したら
居るわ。居るわ。

『トコジラミ!』

何の防備もなく、普通にトコジラミ発生現場に入って
いたのが恐ろしくなりとりあえず現場を後にしました。

片付け
駆除に切り替え!

怖いねー皆さんも
気をつけて下さいね。

#片付け
#かたづけ
#家族のおへそ
#トコジラミ‬
#トコジラミ駆除
‪#南京虫‬
#南京虫駆除
#ネッタイトコジラミ
#ネッタイトコジラミ駆除
#害虫
#害虫駆除

***************************************
害虫バスターズは365日あなたのお悩みを解決します!
***************************************