チャタテムシの調査!チャタテムシの発生と対策って?(2022年4月19日)
こんにちは!
害虫バスターズの今西智洋(@gaichubasters)です。

昨日はチャタテムシの調査に。
チャタテムシって一般家庭はもちろん
工場や、ホテルなんか様々な所でも発生しています。

まぁ~そんだけ良くいる害虫なんやなぁ~
そんで、正直あまり気にせんでも良い虫・・なんですな。

しかし、発生してたら、、、そんなわけにはいかない!

害虫 害虫駆除 調査 チャタテムシ

じつは、、、チャタテムシって薬剤を撒くと
すぐに死んでまう弱い虫やねん。

だから労ろうやーってな話やないねん。

チャタテムシは繁殖率が高いから
次から次へと、たくさん出てくる。

特に小さくてウニョウニョしとるし
なんか、なんか気持ち悪いやん。

人に対して直接なにかする
わけやないけど嫌なもんは嫌やん。

あ、食品に発生し知らずに
食べるとアレルギーにはなるな。

まぁーとにかく嫌やし
駆除したいけど、どうしたら良いん?

正解は...
↓↓↓

発生した環境が出来上がっとるから
その環境の改善と駆除やな。

まぁー書くように
簡単なことやないけどな。

****************************************
害虫バスターズは365日あなたのお悩みを解決します!
****************************************


#チャタテムシ
#チャタテムシ調査
#チャタテムシ対策
#チャタテムシ駆除
#害虫
#害虫駆除
#害虫防除
#虫