ニセセマルヒョウホンムシの駆除!(2023年4月13日)
こんにちは!
害虫バスターズの今西智洋(@gaichubasters)です。

先日、ニセセマルヒョウホンムシの駆除を行いました。
『ニセセマルヒョウホンムシ』とは・・・

長くて・・ややこしい・・なんじゃこりゃ~
な虫の名前ですが、よくダニなどど間違われます。
虫の体はツヤツヤしていて、のっそり歩いて気持ち悪いです。

では、そのニセセマルヒョウホンムシをどうぞ。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ニセセマルヒョウホンムシ 害虫バスターズ 駆除 施工 害虫

ニセセマルヒョウホンムシ

ニセセマルヒョウホンムシ

ニセセマルヒョウホンムシ 害虫バスターズ 駆除 施工 害虫

確かに気持ち悪い・・
標本や乾燥した動植物などに発生します。
旅館などで簡易の鍋などに使われる固形燃料にも。

よく天井裏や、床下などでも見かけます。
ネズミが発生していたりすると発生の確立も高くなる。

う~ん。駆除したい。そう思いますよね。
発生源の特定と除去、薬剤処理になります。

****************************************
害虫バスターズは365日あなたのお悩みを解決します!
****************************************