石川県で加熱乾燥車によるトコジラミの駆除を実施しました。(2020年9月 2日)
こんにちは!
害虫バスターズの今西智洋(@gaichubasters)です。

9月に入っても、もちろんなんでしょうが・・
暑い日が続きますねぇ~
ほんと嫌になっちゃいますが、涼しくなればなるとで
夏が恋しくなっちゃう。。。

どっちやねぇ~ん。。。
冬は冬で温泉も気持ちよくなりますんで楽しみ。
結局、年がら年中楽しんでいます。。。

さて、少し前になりますが、石川県で加熱乾燥車による
トコジラミの駆除を実施いたしました。
トコジラミ 南京虫 ネッタイトコジラミ 血糞 抜け殻 卵 トコジラミ駆除 南京虫駆除 ネッタイトコジラミ駆除 引戸
もう暑いでしょ。

今年から空調服を導入しました。
これ、やめられません。
外での作業は特になくてはならない物に。

だからと言って涼しいわけではないですが
無かったら今年の夏はエライこっちゃ~

何でも感謝ですね。

*****************************************
害虫バスターズは365日あなたのお悩みを解決します!
*****************************************